昔のダウンタウンも面白かったんです

      昔のダウンタウンも面白かったんです はコメントを受け付けていません。

ダウンタウンのファンです。ごっつええかんじ辺りからのファンです。

松本さんのコントも好きでしたし、二人の漫才も好きでした。

高校の頃は修学旅行中に松本さんの著書【坊主】を読んで居たのを覚えています。

ごっつ、の時のコントでは【とかげのおっさん】がみんな面白いと言っていたのですが、僕はみんなに比べて思考が幼かったためか、【ゴレンンジャイ】という戦隊ものをいじったコントが好きでした。

浜田さんが悪役で松本さん他4名がレンジャー役で出てくるコントで、絶対戦わないで終わるところが好きでした。あの当時はダウンタウンの勢いが凄くてやりたい放題やっていて凄く面白かったです。今の落ちついたダウンタウンも良いですが、またごっつええ感じのような弾けたコントを見てみたいと思いました。