姪っ子2人と1歳の息子の久しぶりの対面

      姪っ子2人と1歳の息子の久しぶりの対面 はコメントを受け付けていません。

フランスに住んでいてなかなか、5歳と3歳の姪っ子に会えないけど、12月末から、1歳の息子を連れて帰省した。今日、姉とその姪っ子が実家に3泊で来てくれた。姪っ子2人と息子が仲良くして遊んでる姿が可愛い!ショッピングモールの遊び場で皆遊ばせ、皆楽しんでいて、息子もフランスではそんな遊び場がないからとても喜んでいた。
今度また遊びにいかせたいと思った。その後、皆でカフェでお茶をした。息子が1歳だけど、すごい量を食べるから、5歳の姪っ子も、よく食べるね!っと言っていて笑えた。5歳の姪っ子もよく食べたけど、私の息子のほうがより一層食べるから、皆ビックリ。でも、4キロ近く生まれたから、胃も大きいのかもしれない。