私の息子はいつだって最高に可愛いのよ!

      私の息子はいつだって最高に可愛いのよ! はコメントを受け付けていません。

10か月の息子の髪の毛が段々長くなってきて、前髪が目に入るようになってきたので、髪の毛を切りに行きました。

髪の毛が坊主並みに短くなってしまった息子は、前よりも男の子らしくなり、かっこよくなりました。

しかし、顔立ちも女の子のような息子は、髪の毛を切る前は、女の子以上にとても可愛かったので、坊主のような息子の姿に母親と妹から大ブーイングがありました。

母親の私にとっては、どんな息子の姿も可愛く見えるので、「私の息子はいつだって最高に可愛いのよ!」と、思わず木曜ドラマ「Chef?三ツ星の給食?」の天海祐希のセリフのパロディ口に出してしまいました。

国内ドラマを見ない母親と妹には通じませんでしたが、我ながらよくできたパロディだと思います。