私の初めてのキャッシング体験談

      私の初めてのキャッシング体験談 はコメントを受け付けていません。

アルバイトでもキャッシングは可能か
http://www.enerisq.com/archives/8.html

初めてキャッシングを頼んだのはプロミスでした。不安で正直胃が痛かったのを覚えています。無人機に私は入りこれに書いて欲しいと言われた紙に個人の収入や職場、職場の地位、家族構成などの欄がありもくもくと項目を埋めていきました。わからないことがあれば電話機があるのでそこにかけると詳しく説明していただけます。

最初は30万の限度額でしたが毎月期限以内に返していくとあちらから電話があり貸し出しの増額ができるのですがどうですかという電話でした。お金にカツカツだった私はそこでお願いし、上限を50万にあげてもらいました。それ以上の貸し出しには源泉徴収が必要との事です。

しばらく審査待ちをしていると何度か電話がなりその度に質問に答えるという流れもありました。厳しい発言もなくどちらかというと優しい口調で喋っていただけるのでこちらも多少は安心したのを覚えています。審査が無事に通りお金をその場で借りれます。借りた後は返済の毎日です。

決まった額を返済してもいいのですがそれではほとんど元金が減らず利息ばっかり払っている状態になるので最低返済額にちょっとプラスして返済をしていくと元金も減り少しずつ借金も減っていくと思います。返済を続けていくと元金が減り利息も減るので最低返済額も減ります。